Flower's Room ~香りのある生活~

インナーチャイルドセッション

思い込み、信じ込みって誰でもありますね。ヒプノセラピーによって、手放したとき、な~んだ、そうだったんだ~ってすんなり納得してしまえることも多いのです。
数十年思い悩んでいたことがあっという間に・・・
楽しいですね^。^うれしいですね^。^
今日のお客様のセッションイメージはゼラニウムでした♡
楽しむこと・・・・受け入れる・・・調和・・・・愛らしさ・・・
おなかの中の温かさ・・・かな

さて、今日のポワントレッスン。頑張った~!
通常レッスン後にポワントでの振り付けレッスン。。。
いつもはどうしても私だけ立てなかった・・・皆さんの足をひっぱってるな~って思ってた。
でもなんとか・・どうにかこうにか気合のみで頑張ってみた。ふらふらしながらだけど、私の実力的には上等だと思う(笑)
水曜日クラスの床では滑りそうで怖くて立てないから、違うところでもっと練習したいな~~
最近また、血染めのトゥシューズ(泣)指が床についている感触もあるから、もう新しくしないとだめなんだろうか・・・・それとも大きいのだろうか・・・よくわからない~~
最近ポワント見に行く時間がとれないのだけど、久しぶりに渋谷のチャコット行きたいな~♪
-----------------------------------------------------------
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インナーチャイルド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事