Flower's Room ~香りのある生活~

ミシュリーヌのフェイシャルトリートメント

4期生のミシュリーヌトリートメントもいよいよ終盤です。

今日は頭皮、フェイシャル、デコルテの授業を行いました。

お顔って素人だとすぐばれてしまいます。

どのサロンに行ってもフェイシャルが上手なところってもちろんボディも上手なんです♪安心して受けることができるし、フェイシャルで満足度が変わってくると思うのです。

今まで勉強してきたことの集大成としても脳神経12対の位置、フェイスから頭皮、そし頚部、デコルテまでの筋肉の起始と停止などがわかってくるとアプローチの仕方がわかるのかなと思っています。

なによりフェイシャルはやる側も受ける側も気持ちがよい絶対寝ちゃいます^。^

私はフェイシャルが一番好き

まだみなさん残って自主練しているかな~~(*^。^*)頑張ってるかな~

諦めなければ必ずゴールはあります絶対にできるようになる大丈夫

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 IFAアロマセラピストコース順次開校中。ご希望の曜日をお知らせください☆詳細はこちらから

とにかくおすすめのコースです。自分としっかり向き合ってみませんか?

 

自分の背中をちょっと押してみませんか?

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IFA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事