Flower's Room ~香りのある生活~

卒業おめでとう!

IFA認定校としてずっと走り続けてきたFlower’sRoomは昨日最後の卒業生とともに終了の日を迎えました。

たくさんの生徒さん達とかかわり、一緒に泣いて笑って、今思えばすべて楽しい時間でした。

IFAは本当に大変であり、難しい資格で、多くの方が途中メンタルをやられてしまいます。

それをなんとかひっぱりあげるのも私の役目☆

皆さん本当によく頑張ったと思います。

生徒さん達から素敵なお花をいただきました

感激です☆

なんやかんや言って、私はやはり教えるのが好きです。

これからはIFA認定校としてではなく、その枠にはまらない教え方ができたらいいなと思っています。

アロマセラピーのすばらしさを必要な方々に届けていきたいなと思っています。

Flower’sRoomのセラピストコースは続けていきますし、単発講座も受け付けていますのでお問合せくださいね

生徒さん達と大好きな食楽庵報徳さんでお疲れ様ランチ☆

どれも素晴らしいお味でした。あっという間の2時間半!たっぷりおしゃべりを楽しみました☆

卒業しても遊びにきてね

皆さんの実家でもあるこの場所はずっとありますので

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IFA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事