Flower's Room ~香りのある生活~

IFA植物学

今日は生徒さんも含め全員電車で出動!駅からみんなでタクシーに乗合いサロンに到着です。
坂道で転んではいやですからね(^_^;)
さて、今日は夜6時までみっちりと学科の授業を行いました。
嗅覚器の構造と特徴、アロマコロジーとアロマトロジーの違い、植物形態学、植物の代謝についてなど盛りだくさん。そのあとみっちりとコンサルテーションの勉強をしました。
長期目標をどのように設定したらいいかみなさん悩んでいる様子。こつがわかればすんなりできるようにはなりますが、まだすぐ頭に浮かんでくるというまでにはなりません。
これから症例に入る前に組み立て方をしっかりと頭に入れていかなくてはなりません。
潜在意識をみることについては心理学の授業でも行いますがまずはその人を見てすぐにブレンドが頭に浮かぶように訓練していきましょうね(*^_^*)まずは成分なども頭に入れていきましょう~

    ↓↓↓
◆ブログランキングに参加しています。
下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆皆さんどうか応援よろしくお願いします 
                   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^○^)



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は秋にスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

◆あすかちゃんによることだま鑑定。2月は2日、10日、19日と夜間です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IFA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事