Flower's Room ~香りのある生活~

ほんの些細なことが。

今日はインナーチャイルドセッションでした。
小さいときのほんの些細なことがどれだけ影響してしまっていたのか。
ほんとに不思議ですよね。
自信が持てずいつも不安になってしまって前へ進めないと言っていたけれど帰るころにはとても自信に満ちていました。これからどんどん前へ進んで行ってくださいね☆

さて、今日はそれから6月分まったく手をつけていなかった伝票、出納帳、入出勤伝票、売り掛け帳をがんばりました~。手が痛い・・・・100枚以上の伝票をよくまあ1日で書いたものです(笑)あ~すっきりしたなぜ毎日やらないのでしょう~。きっと溜めるのがすきなんですね(笑)

それからある方の香水ブレンドを今考えています。お会いしたことがない方で私なりのイメージを組み立て中。もう少しお待ちくださいね

明日予約の方の予定が変更になり1日空きました。なので1ヶ月ぶり?にお休みをいただこうと思います
今日からバーゲンですよね・・・・
どうしよう~。新宿伊勢丹行こうかな~~~~~

コメント一覧

ユミ子
よかった~
あ~すっきりした~

冷やしあめさんだったね♪



いえいえいいんですよ~。

コメントありがとう
冷やしあめ
すみませんm(__)m
私でした~

ついmixiと同じようにしてしまい…
ユミ子
ただいま~
最初にコメントくれた方

お名前がなくてどなたかわかりません~~

うふふ・・フットワークだけは昔から軽いんですよ~

思い立ったらすぐ行くんです(笑)



ちひろさん

娘達と楽しんできました~

半分は別行動でしたけどね。(見るとこちがうもんね~)収穫かなりありました

お仕事頑張ってきたしね。ご褒美だ~

バーゲンはお正月と夏のバーゲンは娘達とかならず行ってるの。お正月なんて6時くらいから出かけて行った3人組みです(笑)



kaoruさん

そうなの~結構面倒な伝票が~

でもすっきりさっぱり7月度を迎えました~

それから今日の収穫もあり

またお仕事一生懸命がんばろう~



娘達は共用でいろいろ購入したみたいよ。靴とかは3人共用だったりしていつも私が買ったのはかれちゃったりするの。最近はジュエリーも「貸してね~」ってつけいく・・・

kaoru
溜まった伝票
6月は、石の仕入れが有ったから

大変でしたよねー

でも、面倒くさい事をした後は

御褒美が、ちゃんとあるの

ですよ





掘り出し物を

見つけて来てください



ちひろ
いいな~。バーゲンなんてもう何年も行ってません。

お嬢さん二人とねー。収穫はありましたか?
Unknown
フットワークがいいですね~♪



 気分転換に最高ですね!



 楽しんできて下さい 

 
ユミ子
ありがとう☆
ackeyおはよう~♪

娘達と3人でこれからバーゲンに繰り出します

3人分の電車チンとお昼代を考えるとバーゲンに意味は・・・(笑)

でも3人ででかけるのひさしぶりだから結構うきうきです。10時オープンに間に合うように8時前には出発しま~す。
ackey
いつもいつも忙しいユミコさん

たまには、ゆっくり休んで楽しんできてくださいね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インナーチャイルド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事