Flower's Room ~香りのある生活~

バレエにヨガに♪

昨日は都内での打ち合わせでくたくたになりブログも書かずじまい・・・
で今日も朝はなんとなくだるいな~なんて思っていたのですが午前中バレエに行ったらしゃきっと元気になってしまいました
お昼にいったん自宅に戻ると次女がいるではないですか・・・
学校は?と聞くとレポートに追われていて休んだのだとか。にもかかわらず~
「ねえ今日ヨガ行かない?」というお誘いが。え~~今日はバレエ行ってきたしな~と思ったのですが体を動かしはじめるとどんどん元気になるので夜のコースに参加することに。
お昼を食べてからまずは今日のお仕事。
合間に新しくスタッフに加わったERIKOさんがお花をたくさん購入してくれてかなり華やかになりました。鉢が小さかったものは植え替えて、肥料もあげて数週間後が楽しみです

さて、夕飯を作って急いで食べて夜のヨガに2人で行ったわけですが親子で行くとお互いおかしくて笑いがとまらなくなるのです。だからお互い見ないようにするのですが娘は笑いをこらえてる様子(笑)
あ~でもヨガもいいけどやはりバレエがいいよね~という私たちの結論。で土曜日の夜にバレエコースあるよ~と娘に言われてて・・・
え~~そりゃあやりたいけど週3回になっちゃうよ~。
う~~んでもやりたいな~~。どうしようかな~。夜なら仕事の支障はそれほどないし。とは言っても私はバレエにいくら費やすつもりでしょう~

明日はインナーチャイルドのセッションのご予約がありますが時間体によってはお買い物も大丈夫ですのでお問い合わせくださいね

コメント一覧

ユミ子
やだ~~
まだ言ってる~~

笑いのたねになるだけだからだめ~~

バレエ見るならもっと上手な人のを見てほしいわ~。



来年もっと上達したらご招待するわね~

それまで気合でがんばりま~す
mey
私はユミ子さんのバレエが見たいです!!

発表会、いつですか?

見に行きます♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事