☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

野菜と花を育てます!

2017-04-25 13:20:05 | その他女性日記
去年は家庭菜園もガーデニングもやる気がわかなかったんだけど、
今年はなんだかやりたくなりました。
で、母とお店へ♪
少しだけですがまずは、これだけ買いました。
お花が多いですが、祖父母の仏花にしようかと思いました☆(笑)
野菜はとりあえず、人参とレタスの種を買いました。

これから、母も本格的に野菜の種や苗、花の種を買う事になると思います。
手作りで美味しい野菜を作りますよ~♪そして綺麗なお花を咲かせます。
頑張ります!!(^◇^)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-04-25 14:31:28
綺麗な花の中に人参めっけ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。