☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

リンゴの芽🌱が2本になりました☆

2023-03-28 09:32:28 | 日記 雑談 50歳代
青リンゴの王林🍏の芽🌱がもう1本、
凄い勢いで伸びてきました。
でも、子葉(しよう)が開けないようです。
土が付いているせいかな?
早く葉っぱを開けますように。

先に芽をだした方は、本葉(ほんよう)が
出てきました。
これからグングンと成長していくでしょう。
これからが楽しみです。

頑張って大きくなあれ♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24歳の?バースデー☆ | トップ | 本葉(ほんよう)もはえてきて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 雑談 50歳代」カテゴリの最新記事