☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

元夫からの嫌がらせ その1

2016-01-22 04:37:18 | その他女性日記
最大の悩みは娘の事。
学校の校長先生に相談にいったり、警察に相談に行ったり。(娘は何も悪い事はしていませんよ。被害者です)
警察のほうは、保留状態です。「記録しておきますからね」と、おっしゃってくださったんですが・・・。
原因はというと、元夫の仲間からの娘への嫌がらせなんです。内容は言えませんが(いつか言うかも)
別れた夫の浮気を支持している仲間が私にも娘にも嫌がらせをするんです。
別れた夫は私のいとこが好きなんです。結婚式に仲良くなったのか、もうべた褒め。
それでも、私に早く子供が欲しいと言って子供ができるのを楽しみにしていました。
ところが、ある事があり、私の事が嫌になったようでした。そんな時に子供ができました。
私は子供が欲しかったので嬉しかったのだけど、それから夫は私のいとこがいいと言い始めたのです。
夫の心変わりでした。いとこは北海道では有名な私立女子大学を卒業していて見た目も可愛い女性でした。
夫は会社の幹部みたいな仕事をしていて周りも私のいとこのほうがお似合いだと言う始末。
夫はいとこと結婚したがるようになりました。
いとこも悪い気はしないらしく、夫がいながらも、気があるようなそぶりで2人の男をもてあそんでいるようでした。
なので、夫はすっかり夢中になってしまい、私と娘が邪魔になったようでした。
私と夫はお見合い結婚で地味なものでしたが、いとことは大恋愛だと周りも騒いでいました。
いとことのほうがお似合いだと小さな町で噂になりました。夫の親戚がいっぱいいるのです。
なので、腹違いの子供がいるのは許せないと周りは娘に嫌がらせをするようになりました。
それが、あまりにひどくて、私は精神的に疲れてしまい、精神科の病院に入院したりしました。
事実は小説より奇なりなんですよ。ありえないことがあるんです。
いとことは疎遠になっていますが周りが、元夫との仲をとりもってくれとかいろいろ言うんです。
田舎の嫌がらせ集団はどこにでも出没するチンピラみたいな集団で頭が痛いです。
続きはまた今度書きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきに奮闘!! | トップ | 元夫からの嫌がらせ その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-01-22 14:54:40
すごい経験してるのね
私だったら、コテンパンにしたわ
でも、まだ続きがあるのね
早く更新して~
返信する
みゆきんさんへ (美雪)
2016-01-23 05:33:56
私の友人もそのような事を言ってました。
経験豊富ですからね。彼女からは、はっぱかけられまくってました。私は甘いのかしらね。昨夜、娘と将来の事を話していたら(嫌がらせの事とかも)娘が泣きだしてしまいました。デリケートなお話だけにすまないことをしてしまったと反省。
余計に元夫が嫌になったかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事