☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

町からクーポン券が届きました☆

2022-08-28 17:38:45 | 日記 雑談 50歳代
町役場からクーポン券が届きました。
家族一人一人に。
町内を三つの地区に分けてクーポン券を使える、お店の名前の一覧表が書いてある小冊子も届きました。
500円券が9枚綴りで一人4,500円分の
クーポン券です。
母は、新しい町長さんは太っ腹だね~と
喜んでいました。今年に入ってから
町長選挙があったんです。
新しい町長さんは、見た感じ優しそうなかたです。
これで、町内も、ちょっとは経済が回るかも?
どこで、何に使うか検討中。
使用期限は来年の2月12日までです。
大切に使わせてもらいます。
町長さん、ありがとうございます♡😊🍀

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマガラー)
2022-08-28 20:12:13
こんばんは。
クーポン、魅力的ですね。
役場が発行しているということは、町をあげての一大イベント的な企画なのでしょうかね。
飲食店に日用品、様々なお店があるのかなと思いますが、これで町の経済がしっかりと回るといいですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-08-28 20:41:03
その町長さん好きです❤
返信する
Unknown (みゆママ)
2022-08-28 21:00:42
ナナマガラーさんへ

こんばんは。
前の町長さんもクーポン券を発行してくれてたんですが、一家に一冊でした。それでも嬉しかったですよ。
今回は一人に一冊なんでワクワクです。
町内のスーパーや、コンビニ、ホームセンター、
飲食店、ガソリンスタンド、ドラッグストア、理美容院やらクリーニング屋さん、ホテルや旅館など様々なお店で使えます。一人4,500円なので、一大イベントかも☆あちこちの自治体で、色々やっているようです。
少しでも経済が回るといいですよね。
新しい町長さんに感謝しています。😊🍀
返信する
Unknown (みゆママ)
2022-08-28 21:12:23
みゆきんさんへ

私も好きです。(笑)
3つの地域で使う事になっています。
1つの地域で1,500円使えます。
どこのお店で使おうか悩みますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。