it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

iTunes Storeでのお話

2013-01-25 23:29:27 | 音楽
Alison Moyetの名曲「Weak in the Presence of Beauty」を探してたんだけど見つかりません。
曲名で検索して結果に出て来るのは「カラオケ」ばっか。

今度はアルバム単位で探してみたらなんと2007年発表の「The Turn」しかヒットしないという始末。

1987年発表の『Raindancing』はどうした? と思ってよくよく調べてみると



Label CBS/Columbia
(re-released on CD in 1990 by Sony Music Entertainment and in 2000 by Sony-BMG)



との記事をネットで見つけました。 は~ん、SONYの楽曲だから揃わないのか?

一応、リクエストは出しておきました ... ラインナップされるのがいつになるのか分かりませんが。





ところで話は変わりますが、廃盤になってた富樫森監督の映画『非・バランス』。 何の気なしにiTunes Storeでタイトル検索してみたら ... なんとヒットしました! 以前は検索してもヒットしなかったのに。 他の方がリクエストしてくれたのかな?

で、早速プレビューしてみましたが ... やっぱりと言うか画面はあんまりシャープじゃない。 ってことは信じられないことだけど、やはり元の画像からそうなのかなあ。 う~ん、なんとも。
でもウチのDVDプレイヤー、PlayStation3で再生した時の黄色っぽさは無いね。 液晶TVとPCのモニタっていう違いはあるけど。 HD画質でもサイズ3GB弱で¥2,000かぁ。 購入してもいいけどなあ ... 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿