it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

『笑っていいとも』終わり、木根さんのグラサンなど

2014-03-31 23:12:11 | Weblog
病院の日。

前回の診察からすごく間があいたような気がするけど、たった二週間前なのね。
てか、一週間前に整形外科に行ったことすら遠い過去のような気がする。



この頃、会社の夢がまた出てきた。
消耗するんだよなあ。
... ということを先生に話したら、以前処方されていた薬がまた再処方されることになった。

以前よく見ていた同僚に罵倒される、という夢から、プロジェクトが危機に瀕しそれに対する判断を迫られる、という夢に代わってきた。
なんなんだろうね。





今日は『笑っていいとも』の最終回。

とはいっても特別な感慨はない。
高校生時代、昼休みに放送室にあったTVで昼食を摂りながら観ていたような記憶があったり、なかったり ... 。


一応、昼の部の最終回と夜のグランドフィナーレを録画しておいた。
後で見返すかは不明。
最終回だけだから資料的価値はあまりないのかな?
ま、後で録画してなくて後悔するよりマシって程度か。



そんな訳で『笑っていいとも』にはあまり興味が湧かなかったので『有吉反省会』をリアルタイムで観た。
最初から有吉さんの自虐ネタで始まる。
こちらの番組も実は大して期待してなかったけど、予想外に楽しめた。
反省人は『笑っていいとも』に比べればかなりチープ(← 失礼)だが、それに徹したのがかえって良かったのかも。

どの反省人も面白かったが、収穫はTMの木根さんの素顔が初めて見れたこと。
木根さんはいつもサングラスしてるからねぇ。
自分の知っている限り例外はアルバム『Self Control』でうつむいてるジャケ写。 (ただ、これは横顔でしかも目の部分が陰になっているので顔全体は確認出来ない)
それを全面的に公開しちゃうとは!!!
結構衝撃的でした。

今夜、夢に見そう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿