it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

本日も何も無し

2014-04-01 23:39:14 | Weblog
8時半、起床。
朝食。



寝る。



12時、起床。
昼食、そして薬。
ペペロンチーノ、旨し。



寝る。



17時、起床。
本日の活動開始。
犬の餌やり、そして散歩。
そろそろ陽も長くなってきたから食事の時間も徐々に遅らせるか。



あ、PCのリサイクルで郵便局に回収頼むのまた忘れた。
伝票が送られてきてから3日?、4日?ぐらい経つかな?
絶賛放置中。
くそ~、明日こそは!



未開封のCDとBlu-rayも放置状態だし。
マズイ ... 。



音楽聴きながら時間潰し。
相変わらずTVを観ようって気にはならないんだな、これが。
とは言うものの、録画している番組もあるわけで。
そちらの消化もサッパリ進まず ... 。



レンタルしていたDVDの返却と次便発送タイミングを見極め中。
約一ヶ月先のレンタルを速やかに成功させるために。



本日は何もせず終了。
薬を飲んで床に就く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿