it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2013年3月22日(金)

2013-03-22 23:23:32 | Weblog
今日も昼間は寝ていた。

薬は段々減ってるんだけど。

陽のある内は眠くて、外が暗くなってくると元気になるという ... 。



この間の診察の時には


先生「昼夜逆転にはなってないよね?」

私「なってません!」


と答えたものの、実際昼間は寝てるしなあ。

夜は大体遅くても1時半くらいには床につくから昼夜逆転とまではいかないと思うんだけどね。



明日は早く起きて山積みになっている課題を片付けないと。

... と言いつつ何も出来なくて一日が終わってしまうんだろうと予想してみる ... 。





特に観る当てもないのにTVをつけてたら、胡散臭い奴が出て来た。
TV局もよくもまあ次から次へと怪しい奴を探してくるよね。
そこでカスになるまで搾り取ったら「旬が過ぎた」と言って「ポイッ」捨てる。

大人はそれでいいかもしれけど、子供でこれをやるのはちょっと可哀想な気がする。
子供は(良くも悪くも)夢(幻想か)見てるからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿