it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

眠らないでおこう

2013-05-14 03:20:05 | Weblog
夕食後、薬を飲んだら、全くの無気力状態に陥ってしまった。

どうしても真っ直ぐ椅子に座っていられないので、仕方無く布団に倒れ込む ... とその刹那眠りに落ちた。



明日は医者に行かなければならないのでシャワーを浴びようと思っていたんだけど、起きてみたら23時過ぎ ... 。
まあ、そんなに臭くないはず(ただの思い込み)だからそのままでいいか。

んで、薬を飲んで寝ようと思ったけど、さっきたっぷり寝てしまったので眠れず。




それじゃという訳で二ヶ月くらい?放置していたメールの移行作業に手を付けることにした。
しようしようとは思ってたんだけど、移行説明書を読むのが面倒臭くてね。

移行の手順を説明したWebページを見ながらやったけど、実際に移行を行う画面と手順を示したWebページの説明が一致していない。

はあ ... もうこれだけで暗い気持ちになってしまったのだが、それでも試行錯誤しながらなんとかやり遂げた ... はず。

確認のため送信テスト実施。 うむ、無事成功。


あと古くなった方のメールアドレスを使ってるサイトについてアドレスの変更作業をしないといけないのだが、そこまでの気力は出ないので、今日はここまで。



とりあえずは寝てしまわないことだな。
診察に遅れたら大変だから。
なにして時間潰そうか ... 音楽を聴きながら所蔵品データベースの構築の続きでもやるか。


これから寝る方はおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿