ペイントで最後まで残ったのが、Fフェンダー。
ノーマルフェンダーを利用することが多いのだが、
アールズフォーク用としては、少し短く、見た目のバランスもよくない。
しかも雨天時の泥はねがエンジンにかかってしまう。
そこで一品もので製作した。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/61/8e7025d8daf8f2a5604c67a78a094a30.jpg)
デフのO/H。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/c2/2c932f45c825255292dc6605cc68543b.jpg)
バラしてビックリ!
ピニオン側のシムが、バラバラになっていた。
ソロでは考えられないケースだが、
カーを引くことで、デフにもかなりの負担がかかっているようだ。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/a8/b22fc91c6c2c0951c614d17eacb36a0f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/5c/e6754dbdf731a297b38fe39248888d7e.jpg)
無鉛対策ヘッドも施した。
バルブガイドには、オイル下り対策として、
オイルシールを取り付け加工。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/78/feac536b65b5de831fde905ca82c1362.jpg)
ヘッドO/H時には、バルブストリングも合わせて交換した方が、
ベストですよ。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/e9/ab232fed12ba4765e44ca142af69ba7a.jpg)
ノーマルフェンダーを利用することが多いのだが、
アールズフォーク用としては、少し短く、見た目のバランスもよくない。
しかも雨天時の泥はねがエンジンにかかってしまう。
そこで一品もので製作した。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/61/8e7025d8daf8f2a5604c67a78a094a30.jpg)
デフのO/H。↓
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バラしてビックリ!
ピニオン側のシムが、バラバラになっていた。
ソロでは考えられないケースだが、
カーを引くことで、デフにもかなりの負担がかかっているようだ。↓
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無鉛対策ヘッドも施した。
バルブガイドには、オイル下り対策として、
オイルシールを取り付け加工。↓
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ヘッドO/H時には、バルブストリングも合わせて交換した方が、
ベストですよ。↓
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