FLAT-SK フラット商会

バイク屋おやじの日々
ホームページ https://flat-sk.com

お気に入りの一台

2022-04-21 | バイク屋の日々


















 制作してから4年が過ぎたが、何度眺めても見飽きない。
 今まで制作してきた中でも、このカラーリングがよく似合っているし美しい。
 見るものを惹きつけてやまない、そんなオーラを発している。
 それに加え、走りにもかなりこだわったセッティングを施しているので「見て良し、乗って良し、磨いて良し」の三拍子そろい、オーナーも大変満足し、毎回乗るのが楽しいと呟いている。

*おまけ*

 なんだ!なんだ!なんだ!この雄猫は!
突然現れて、なんて人馴れしているヤツだ!
この日一日、うちで遊び、飯を食い、ブラッシングまでしてもらい、なんと好待遇なんだ、おかげでうちの娘たちは大騒ぎで散っていった。
晩まで帰ってこなかった。。。





この日は、早めにご就寝











最新の画像もっと見る