さて、クラウザーのその後だが、
基本的にノーマルと同様に組んでも問題はないと思うのだが、気になる。
今回のように初めて経験する修理は、けっこうある。
現物合わせの作業ではあるが、仮組を何度も繰返し、
最終的には自分が納得出来るかどうかで判断する。
理解を超えるものについては、
結果オーライでいくしかないと考えている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/0b/89d3cb17448a9d25f470836f35e9dea3.jpg)
何とか組み上がったところで、手回しでクランキングしてみる。
別に異常は感じられない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/64/3c7124f85dc1a7827cd3d1df8a0495c0.jpg)
次はセルでのクランキング。
一発目は、やはり緊張。
何回かに分けクランキングする。
問題のない事を確認。
オイルラインのエアー抜きを済ませた後、いよいよエンジン始動に入る。
基本的にノーマルと同様に組んでも問題はないと思うのだが、気になる。
今回のように初めて経験する修理は、けっこうある。
現物合わせの作業ではあるが、仮組を何度も繰返し、
最終的には自分が納得出来るかどうかで判断する。
理解を超えるものについては、
結果オーライでいくしかないと考えている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/0b/89d3cb17448a9d25f470836f35e9dea3.jpg)
何とか組み上がったところで、手回しでクランキングしてみる。
別に異常は感じられない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/64/3c7124f85dc1a7827cd3d1df8a0495c0.jpg)
次はセルでのクランキング。
一発目は、やはり緊張。
何回かに分けクランキングする。
問題のない事を確認。
オイルラインのエアー抜きを済ませた後、いよいよエンジン始動に入る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/cf/e12194378a55aefd25a2983e0e7a8d9f.jpg)