FLAT-SK フラット商会

バイク屋おやじの日々
ホームページ https://flat-sk.com

サイドカー・ミーティング in さぬき ~3~

2006-12-01 | ツーリング
県外のミーティングに参加したのは、本当に久しぶりだったので、
懐かしい顔にも、たくさん出会い、話が出来てよかった。
楽しい宴も終わり、翌朝には、またそれぞれの土地へと帰っていく。

鳥取から参加した我々は、せっかくここまで来たので、
四国をツーリングして帰る計画を立てた。
ケンメイさん、吉本親子、俺、そして途中から参加した藪くんとで、
まずは、高知を目指す。

高知市内では、「ひろめ市場」に寄った。
土産物屋と、食べ物屋がひしめいていて、大盛況。
そこで昼食に、<かつお定食>を食べる。
うん、うまいっ!



その日の宿は、道後温泉に決めていたので、海を見たら、
次は山道に挑む。
天狗高原という、大山級の山を越えて行かなければならないので、
林道のような険しい道を、うねるようにして進む。

道は険しいが、ちょうど紅葉の季節。天気もよかったので、景色は最高だ。
今年は暖かかったので、紅葉は今一つだったが、それでも絶景!
ツーリングは、こうでなくちゃなっ!



途中、<四国カルスト>を見に行こうとして、道に迷ったりしたが、
とにかく松山市内に入ることが出来た。
しかし、ちょうど渋滞の時間にはまってしまい、みんなはぐれてしまう。
ヘトヘトになって、ようやく道後温泉<坊ちゃんの湯>の前で集合!

疲れたぁ~。
温泉に入って、ビールだっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなぁ (一期)
2006-12-01 19:35:15
サイドカーミーティング もう何年参加していないか(^^ゞ お店にもお邪魔したいと思うのですがこの時期は忙しくて、それにもう峠が越えられなくなります(^o^)ハハハ
まぁ 初夏までは忙しくてバイクにも乗ることが出来ませんが。
今度は泊まりで寄ってくだっさい。
久しぶり! (長石)
2006-12-05 10:00:55
一期さん、久しぶり!
仕事で、関東に行っていたので、コメント遅れました。昨日の夜、帰りました。もうクタクタ。
そちらは、これからが収穫の時期で、一番忙しい時期ですね。
カゼなどひかないよう、体調には気をつけてください。
また時間を作って、飲みに行きます!
ブログ、見たで~。