この車両はRが18、Fが19のキャストホイルだが、
GPスポーツとの相性を考え、H型リムスポーク仕様に変えた。
スポークもノーマルより一回り太いものへ変更。
キャストに比べ、こちらの方が見栄えがする。
前後のベアリングシール類も交換。
Rタイヤには、メッツラーのブロックK、サイドカー専用タイヤをかまし、
タイヤチューブは、ハードチューブを入れる。
GPスポーツとの相性を考え、H型リムスポーク仕様に変えた。
スポークもノーマルより一回り太いものへ変更。
キャストに比べ、こちらの方が見栄えがする。
前後のベアリングシール類も交換。
Rタイヤには、メッツラーのブロックK、サイドカー専用タイヤをかまし、
タイヤチューブは、ハードチューブを入れる。