スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

まわり

2014-01-30 21:47:42 | 日記
仕事が忙しい。

といっても、午前中しっかりやって午後は家で自分のペースでやれるからHAPPY はHAPPY.

職場のひとも理解あって、朝はちょっと遅れてきていいよ~
子供保育園に置いてからくるのは大変でしょ?っていってくれるから
すごく働きやすい。

ただ、日本人のカスタマーサービスとスペインのカスタマーサービスは違いすぎることあって、
上司どの理解出来ない様子で板挟みにされストレスはストレス。

でもやっぱりこの仕事は好きだな。楽しいって思う。
時間ができたらソムリエの勉強もしたいな~って最近思うようになってきた。
これ英語でないと困るけど。。ネットとか、英語でできるとこがあれば
時間に余裕ができたときに。

あ~~~~~~~~来週から日本出張。
訪問する企業の勉強したり、準備でばたばた。


3月はこっちでテアトロ(シアター)で公演もきまりそうだからそのことも考えなきゃいけないけど、、、
手とどいてません。
舞台がおおきいから、準備不足じゃ踊れない。。。。もちろんどのライブでも100パーセントださなきゃいけないけど、
タブラオやレストランは、もっとフラメンコ。
その場に出来た物の方がはえるけど。。。

あたまがいっぱいになると、一瞬もう何もしたくなる。

何もしない!!!!!!!!って叫ぶときもある。

そんな中、クラスやらなきゃ。。みんなハイメと私が二人で交代でクラスをやる習慣を好んでくれてるから、
がんばらなきゃ。

りおがまた熱だして、寝不足で、もう死ぬ~~と思ったけど、
いざクラスをはじめると

楽しい~~~~

こんな私のところですみません。ってよく思うけど、
来てくれて、一緒にパソをしてると、うれしいし、楽しい。彼女たちに学ぶ事ばかり。発見の日々

今日はセビジャーナスをやっていて、
コンパス~~~~リズム~~音楽を自分の体の中で感じて~~~~
とかいってて、
じゃあ、ここにいれて。カホン。

カホンを弾いて説明してるときに、
あ、コンパスが続いてる。。。。。
リズムがある。
とまらない、ずっと続いてるんだ。

とすごく身にしみて感じた。すごくときめいた。

これはいつもハイメに私がいわれてることで、
わかっているつもりでも、やっぱりできてないんだ。
今日カホン弾かなければ、身にしみる事はできなかった。。。。

その後の、ティエントのクラスの子は私たちがはじめた頃からついてきてくれる。
一緒にパソをやっていて、なんだかジ~ンてきた。

りおがベビーカーでついてきてたときからだし、夫婦喧嘩してたこともよく知ってる。

なんだか周りのひとにいろんなこと教えてもらって、
支えられて、生きてるんだな。って思った。

ありがとう。って今日はいいたい。

最新の画像もっと見る

post a comment