フラメンコを踊るママの育児日記&ワーキング ママ♪Lifestyle in Spain☆

スペイン・マラガのフラメンコショー・クラス・衣装 -> a.ikeda418@gmail.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分探し

2014-02-26 19:09:17 | 日記
最近、自分には何が一番大切なのか、必要なのか、やりたいのか分からなくなる。

No.1はもちろん息子。それはおいといて、

30になって思う。今までいろんな事して、いろんな経験してきて、結局今何をしていきたいんだろう。

仕事に、フラメンコに育児は本当に大変。

フラメンコと育児だけでも大変なのに、それプラスとして仕事がある。

よく自分のLIMITまできているのがわかるから、何かを変えなきゃ。
生活習慣か、心か。。。。やりかたか。。。

も~こんなに全部出来ない。と思って、泣きたくなる。だからじゃあ何かひとつけずろっかとおもうけど、
そう簡単にけずれない。

仕事は生活の基盤。っていうのもあるけど、このハイメの田舎スペインで、みんながまったりすぎて、すごく退屈になるのを、仕事をすることによって解決されているから辞めたくない。

正直大雪のなか帰れず、24時間飛行機の遅延になって、ほぼ寝ないままスペインに帰ったときは、もうありえない。この仕事。海外出張はかなりハードなのに、ちょっと待遇悪い?とかおもっていやにはなったけど、
そんな嫌なか~んじ!!!ってオーラ出したら、”スペインに帰ったら二日仕事こなくていいから。疲れてるんだったら休んでいいから。”っていわれ、2日家で休んだらそのもやもやは解決され
本当に今は仕事は辞めたくない状態。

この仕事、海外にワインを出す仕事だから、私と同じ営業の人はいろんな国にいっていて
そんな話するのも楽しい。昔の若い頃を思い出す。先輩と2週間の出張で、24時間一緒だから、そりゃ喧嘩もしたけど、ちゃんと仲直したし、彼女もママであり、仕事ばりばりがんまって一生懸命やってる姿見ると、
やっぱり私はこういう環境が大事。向上心がある環境。そういうところにいると、生きてる気がする。

だとしたら、フラメンコをお休みするか。。。。。仕事のあとは、掃除かクラス。週末は練習。
こんな生活だからきっとDepressionになる。1時間でもいいから、時間が欲しい。
子供と向き合える時間がゆっくりほしい。

そんな事を考えながら、毎日を過ごし、とにかくシアターでのライブもあるし、
何をするか考える事に。

アレグリアが仕上がってきた~~~~~~~~~~~~~~
なかなかいい物、自分が好める、踊ってて楽しい。誰かのコピーではなく、自分のアレグリアス。
自分探しをしながら、踊ってみた。
クラスに来てくれてる子、巻き沿い!”よし、今日からまた、アレグリアやろう!○○さんも私の覚えてください。何かのライブで、一緒におどるぞ~って事になるかもしれないから。”

というと彼女もがんばってついてきてくれた。
人に説明する事によって、より自分のパソも理解できるようになり

参考に、みて~こういう構成。というと

”いいね~、。”といってくれた。

いろんな事悩んでて、しばらく練習も、踊りもできないときもあるけど、
こうやってあ~~~いいかも!って自分でも思える物ができると楽しい!

私、やっぱり踊るのが好きなんだ。って心の底から思えた瞬間。

そんなこんな、全部すてられないまま、全部平行線で今のところはとりあえず続けます。

3/22スペインライブ。4月に日本でライブ予定。5/10スペインライブ。

がんばらなくちゃ。


Comment

Compania de flamenco Jaime el Estampio y Asami Ikeda

2014-02-23 13:38:25 | お知らせ
3月22日、スペイン アルガマシージャのシアターにて

2014年、初踊りです~~~

がんばらなきゃな~
Comment