オープンクラス2017

ひさしぶりの「ブレリア振付け」は6月3日です。5月3日から申し込み開始です! 今回はめずらしく足をパタパタするやつをやろうと思います。とはいえ、振付け自体は「なんか前にどっかでやったような。。」くらいのシンプルなもので、それをどこに使うか、どうやって使うか、というところが主題となります。 振替受講申し込みは1週間前の土曜日からです。*振替の方は「振替で」と必ず書いて下さいね。 ーーーーーーーーー . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5月おしらせ

5月おしらせ、連絡網だけ回して、すっかり安心しちゃってました。ブログだけ見てるかたすみませんでした!! また、お休み追加で、5月18日(木)初級クラスもお休みになります。昼クラス、夜のクラスはあります。 振替を考えていらっしゃる方はお気をつけください。 ーーーーーーーーーーーーーーーー まだ4月はじめくらいに思っていましたが、なんと中盤です。こりゃたいへんだ!ってことで5月のおしらせです。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブーレ国のリーア姫

いま仕事で動画とったり、編集したりしてて、iMovie(編集ソフト)の練習でこんなものを作ってみました。 サイドバイサイドっていうのと、アフレコ機能、画像を貼ったりとか、いろいろ出来るようになった。 でもアフレコ録音は超ドキドキしちゃって、この動画でもやっぱパルマのはじめのところがちょっとずれちゃったりしてる。 ジャマーダのリズムは、「カサッ、仕事、仕事、仕事!」ですよ。 これを「お・ひ・ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

グアヒーラ

土曜隔週クラス〜。 Oさんありがとう!! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イタリアでした〜食事編

子(上)とイタリア旅行に行ってきた。 飛行機とホテルと鉄道がセットになってる安フリープランで7泊9日の旅。 ちゃんとした格好して入らないといけないレストランにはいかず、観光客用のレストランには2回だけ。あとはファストフードやテイクアウトめしだったけど、ごはん、うまかった!! ということでイタリアめし編。 まずはイスタンブール空港でアイスクリーム。 ベネチアにて。 こういうテイクアウト . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

原宿

子(下)と原宿へ。 はじめての竹下通り。 子(下)だけではなく、私だって初めてである。 なんかすっごい派手なお兄さんとかロックンロールを踊ってるお姉さんとかがワンサといるというイメージだったが(時代を間違っている)、普通の小学生高学年から高校生までの女の子たちと観光客がいっぱいいただけだった。なーんだ。 子が愛読しているファッション雑誌に出ているブランドの店に行く。付き添いのお母さんお父さん . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

1週間作り置き弁当4

今年度最後の作り置き弁当は、日曜から土曜まで7日間! ケーキまで焼いちゃった。 日曜日 ほうれん草トルティージャ 鶏むね梅海苔巻 ごぼうとれんこん揚げ にんじんマリネ ケーキ(別で) 月曜日 カツ揚げ 酢キャベツ ブロッコリー トマト 火曜日 豚肉揚げと紅ショウガ 酢キャベツ トルティージャ ごぼうとれんこん揚げ トマト 水曜日 三色丼(ほうれん草 豚そぼろ 錦糸卵 うずらの . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月20日ソレアポルブレリアクラスあり

3月21日(火)のクラスはお休みになります。 それで次週もその次も休みになっちゃうので、お休みにしないで振替日をもうけました。 3月20日(月)12時半〜14時です。 ソレアポルブレリアのクラスです。 火曜だと無理だけと月曜なら行けるわ〜ん、という方はぜひ振替消化にいらしてくださいね。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

4月おしらせ

夜分に連絡網送ってしまいました。失礼しました。 よろしくおねがいします。 ーーーーーーーーーー はやめに4月のおしらせ送ります。 休み 1土 4火 (火曜は5/2を4月分として行います) 隔週クラス 8土 22土 オープンクラス 15土 パルマ(ソレア) ーーーーーーーーー 3月27日~4月4日まで旅行のため不在です。連絡もとれませんので何かありましたらその前におねがい . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

湯河原GOOD DAY CAFE

金曜日は湯河原へ。 今はお休みしている生徒さんFさんのお店「GOOD DAY CAFE」へ。 夫とふたり、せちこの話をつらつらとしながら、ロマンスカーに乗る。 湯河原から歩いて7分くらい。 うまかった。。。ほんとにうまかった。。 Fさんのこと、私は「気のいいサーファーにいちゃん」くらいにしか思ってなかったんだけど、すみませんでした。すっごい実力者でした。 マルちゃん . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ