フラメンコを踊るママの育児日記&ワーキング ママ♪Lifestyle in Spain☆

スペイン・マラガのフラメンコショー・クラス・衣装 -> a.ikeda418@gmail.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記念日☆

2011-10-20 00:24:50 | 日記
今日もいっちゃった。Pilar♪
ぎりぎりまで悩んだんだけど、がまんしようか 笑
ドビ入りで、ああああ!やっぱりもう一回いって、あのブレリアのパタもらってきたいな。。。というなりゆき。

ハイメは月曜の夜から、トロンボと仕事でコルドバに。。。今日帰ってくるけど、夜遅くつくっていったから
その反動で、ついつい気づいたらスタジオにいましたー 笑 

クラスが終わって、ヘナと歩いて明日のご飯のおかずを買いにスーパーへ。

あ、ドーナツ!これ、かっちゃお!朝から食べたかったの。昨日、記念日だったけど二人で過ごせなかったから
うん、よし今夜たべるなり←いいわけ
ヘナ、ダイエット中なのにごめんね、目の前でドーナツ買っちゃって><

”ごめんね、許して!私たちの記念日なんだ。だからドーナツかう。”

”wow. That's nice---ん???????”とはてなマークのヘナ。

もしかして。。。

”Oh My GOD! Are you guys celebrating every month?”

そうなんですーー私たち毎月、おめでとう。って言ってるんです。言ってるだけなんですけど。 笑

毎日一緒にいることが当たり前って思う事、防止のためです。

だって、毎日に一緒にいれることが奇跡なのだから。

ずっと一緒にいるために、ここまでいろんな壁のりこえてきたのだからね。。
おそまつにしたら、罰があたります。


でも今日はドーナツ食べる口実にすぎなかったのかな??!?!あはは
そんなわけで、ドーナツを食べます!





Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Pilar Ogalla

2011-10-19 11:19:40 | 日記
かっこいいーーー!!!

ADOSのアカデミアで今、Pilar Ogallaが教えてる。

9月、10月の二ヶ月間。

もちろん情報は知ってたんだけど、自分探し期間は。。。。。
クラスには行かないで、地味に練習。。。というきまりがうちにはあって。。。

ものすごーーーくいきたくていきたくて、我慢してたけど
ついに昨日いっちゃった 笑

地味に練習してたら、月曜日あまりにも思うようにものごとが進まなすぎて
くらーーーい感じがただよい。。。

あ、これまずい。やばい、どつぼにはまる。。。絶対悪循環になると。。

気晴らしに昨日は朝、テクニックのクラスにいって、夜はPilarのブレリア。
ロンドンから今ちょうど友達がきててみんなでいった☆

超ひさしぶりーーーこのメンバーーークラスに懐かしい友達がいるし!♪♪

もうその時点でテンションあがって。

クラスが始まって、あああーーーもーPilar最高。
体の動きとか、教え方、人柄も素敵。

ひとりでクラスでにやにやしながらレッスンうけてた私。

ブレリアの最後の方のハケでお尻をふりふりするところがあるんだけど

おもわず、最高の笑顔になり、

それ見てた友達が、

"あさみ、大好きでしょう!こういうの!”

”めっちゃ”

いいなーピラーに習いたいなーーー私もレギュラーで。
でも、10月いっぱいなんだよね。ADOSで教えてるのは。
ちょっとPilarのWebsiteみてみよーー

ああ、本当にかっこよかった。おすすめです。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Feliz

2011-10-18 12:13:11 | フォトショット
Feliz
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

アイロン

2011-10-17 16:08:07 | 日記
隠し事はよくないと、、、、結婚する前からハイメに言ってたこと。。。。

それはアイロンがけ。
アイロンはできないから。私。
経験ないから とさっぱり♪
FOR YOUR INFORMATION! あはは 笑

と言っても、人間、環境の変化と共に変われるもので。。。

現在アイロン。。。。勉強中。。。

”ハイメは、いいよ、やるからおいといて” というけど、、、
そんな事言ったら私いつまでも、アイロンできないじゃんね。

出来ない物は、出来るようにしなきゃっと。。。。

ハイメが帰ってくる前に、と、と、やってみる。。。
どうも。。。。。うまく出来ません。

まあまあ、着れるんだけど。。。。
自分で納得いかない。。。二枚シャツアイロンがけに30分は必要な私。。。。
どんだけ時間かかってるの?
ん。。。。。。。-____-

私は人生で、アイロンかける洋服は買わない。
アイロンかけた事があるのは、仕事の面接のときくらい?相当の経験不足。。。プラス不器用。

それでも、アイロンをかけてくれたってことに、ハイメはすごく喜んでくれて。。

あら、なんていい人なの。と私も感動 笑

”アイロンかけてくれたシャツを着て踊るときは、いつもより調子がいいよ”

あらま、そんなこと言われたらもっとかけなきゃ。。。
とおだてられ。。。

アイロン。。修行中。。。

でもまだつかめない。。。こつ。。。。今度日本に帰ったら、ママ?におしえてもーらお

早くこつがつかめるようになるといいな。。。。☆☆☆

とアイロンをかけるたびに祈っている、今日このゴロでした。




Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Familia

2011-10-12 13:45:49 | フォトショット
Familia
Comment
この記事をはてなブックマークに追加