スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

元旦、フラメンコのドレスを着て写真撮影☆

2018-01-12 11:49:53 | 衣装


元旦、とても素敵なお天気に恵まれフラメンコのドレスをきて写真撮影してきました。

新しい年がはじまり、新しい気持ちで、新しいブラウス、スカートを作りました。

フラメンコの衣装ってフェリア用の衣装に比べるとどこか華やかさがかける。
フラメンコ踊りようだと、どうしてもその曲によっての色だとかがあるからそれが当然なのかもしれない、けど、けど!

あ〜いうのが着たい!シックな黒だってエレガントにするもの!こってます。

せっかく衣装買うなら、フェリアにもいけるくらいで踊れる衣装がいい。
そんな思いからフェリアにもいける、ステージでも踊りやすいフラメンコドレスをデザインすることに。

せっかく衣装買うなら、オンリー ワンの衣装がいい。
ほとんどの衣装が一点限りなので、他の人とお揃いになるっていうことがないかな。

ちゃんと踊りやすいか、ひとつひとつ何度も試着して作っています。

わたしだけの衣装♡

Flamenco BenalmadenaのFacebookのページでこれからどんどんUpdateしていくのでお見逃しなく。
衣装はFlamenco Benalmadenaでお求めいただけます。



フラメンコ ベナルマデナのホームページ
http://flamenco.onthecosta.net/


最新の画像もっと見る

post a comment