スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

忙しい

2013-06-07 19:02:23 | 日記
今月の終わりにライブが決まって、いそがし、いそがし。

育児に、家事に、クラスに、宣伝のポスターつくったり、ビデオ作ったり、

もう自分の時間が全くないですけど。。。。。練習どころでもないですけど。。。。。。。

いつもいってるのバーのオーナーさんと、ハイメともう一人の歌い手さんをはしらに企画。
ほぼオーナーさんががんばって、ハイメは自分のメンバーをきめて、

それをぜんぶ聞いた上で、私がポスター作成。

どうしよ~、もう忙しすぎてそんなことできないわ!

とか思いも、やっていると、りおがかまって欲しくて泣く。。。。。。。
あ~~~~う~~~~~わ~~~~ん!!!!

わ!!!何も出来ない!

ごめんね、かわいそうだけど、やらなきゃいかんし、、、、
ご飯もつくんなきゃいけないし、掃除もしないと、すぐほこりがたまるし、、、、

クラスもあるし、ばたばたばた~~~~~~~~~~~~~~~

自業でやれるだけしあわせかな

時間かかると思ったけど、なにげにポスターもビデオもすぐ出来た。
私才能あるかも!デザイナーになろうかな!笑

才能あるのはMACのコンピューター。これがあるから、らくちんにいろいろできるもの。
ありがとよ~~~仕事やめてスペイン来るとき、無職になるから、そしたらコンピューターなんて買えないだろうな~と思って、かっといてよかった。My baby

それはともあれ、私たちのライブのまえにクラスの子にも今やってるアレグリとセビジャーナス踊ってもらう事になったから、またまた大変。気合いいれてみんなでがんばるっていってるから、うれしいけど。

人のことりょり、自分のこともどうにかしなきゃいけないのに、息子や夫、人のことで精一杯です!
もう余裕がありません。

りおは、たま~にぼ~っとたそがれるときがあるけど、それは何を考えてるのかな?

ねむい?とか、おなかすいた?とかあれなに?

彼の頭の中は真っ白なお部屋。そこにちょっとのInformationしかないんだろうな~
いいな~私も頭にそんなスペースが欲しいわ。

今日こそは練習したかったけど、結局家の掃除とりおさんとでもう一日がおわってしまいそう。

ライブで何踊ろうか。
な~~~~~~~~~~~~ってとろこです。


最新の画像もっと見る

post a comment