スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

つかまりだち

2013-06-08 15:36:25 | 日記
ここ、二、三日でつかまり立ちをするようになりました。
そして、ここ2、3日で寝ている状態から、自分ですわれるようになりました。
成長成長。

ささいなことですが、親にとってはとても感動。

ベッドで寝てると思った息子が、気づいたら座ってるし、

立ちたそうだな~でも、たてなかった子が急に気づいたらつかまって立っています。

早いな~成長って。

まだまだしゃべらないけど、あっというまにたくさんしゃべるようになるんだろうな。

成長の時期はうれしい事だけど、りおてきにはいらいらするらしく落ち着きがなくなる。

立って、おちて、また立とうとして、おちて、また立とうとして、今度は進めないとうわ~~ん。

大人が使う、携帯、パソコン、本などがすきて、それが見れると目的の物が手に入るまで泣き続ける。(嘘泣き)

成長のあかしだけど、母は大変。何してもすぐ!!!!!!!!うううう!あ!!!っていってくるから、、、、

私何も出来ませんが。。。。。。。。。。


これから歩くようになったらもっと何も出来なくなると思うと、
想像したくありません。

みんな通る道だから、、、、、、、、がんばるしかないけど、わんぱく坊やになってきました。

最新の画像もっと見る

post a comment