フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

おおきくなったね

2011年05月20日 | ミニシュナ*トム君 3

 

 

 

おお!ジュリエットよ!!

 

って。トム君は男の子だよ、けんちゃん。

 

 

ねぇ、あそぼうよ~

 

あのね、怖がってるんだよ.

 

 

 

 

ちぇっ・・・

 

フフフ、トム君はね、オネーさんが好きなの。

ごめんね、けんちゃん

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンちゃま爆睡中 (まるりこ)
2011-05-20 17:18:24
お陰様で、初めてのお庭&お花
遊びも満喫出来、今は車でぐ~ぐ~寝息を(^O^)トムくん脅かしちゃってごめんなさい、腰が引けてるわ(>。<)
返信する
ふふふ~ (管理人)
2011-05-20 22:44:15
楽しそうでしたね.どろんこの上に座り込んだりして.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。