フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

真麗子シリーズvol.7 終了です~

2011年11月22日 | 室内楽

 

ボケボケ写真でございますが



リハーサル。「ブエノスアイレスの冬」

ピアソラの作品です。

素敵な曲です.



ハイ、本番

ピアソラとチャイコフスキーは再演のリクエストがあったとか

皆さんに喜んで頂けたようでホッとしました.

11/20 の 真麗子シリーズvol.7 無事終了です



終演後は坊ちゃんと遊びます。

ダンスダンス・・・・ダンス




ぐるぐるぐるぐる♪





グルコサミン♪


世田谷育ちのグルコサミン♪



オカーさんのバイオリンに合わせて

踊ってるんです。

ソミソミソミソミレソソソソ~♪

グルコサミンのCMソングです(笑)



七輪で焼いた焼き芋を頂いて

帰路につきました。

楽しく美味しゅうございました.



ハイ、お土産

焼き芋だよ~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~♪ (ぷりん)
2011-11-22 23:04:24
焼き芋はトム君へのお土産だったのね?
お利口さんに留守番していましたか?
トム君!ちょっぴりだけでゴメンネ~~!

素敵なコンサートですごく楽しかったです。
アノ感動を忘れられないので追いかけをします。
26日にまた札幌でお会いしましょう!
ありがとうございました (まるりこ)
2011-11-23 12:21:46
大変な大作だらけ(だけ?)のコンサート、
本当に本当にお疲れ様でした
お陰さまで、皆様から大喜びのお声多数です

前日リハでの、終わった瞬間の半開きの目、
これほどしんどいんだな~と痛感しました
本当にご苦労をおかけしました

これに懲りず、是非また宜しくお願いしま~す
まずは26日に向けて頑張りま~す
更にグレードアップを。 (管理人)
2011-11-23 17:39:35
ぷりんちゃん。

ははは。そうです。母子とも焼き芋大好きなんです。
26日はさらにグレードアップするつもりです.
雪が積もっているかと思いますが、
ぜひ、お越しくださいませ~

まるりこさん

いえいえ、1回通すだけなら
それほどしんどくないです.大丈夫.
またいいプログラムを考えましょうね。
ずるして・・ (yuka)
2011-11-24 22:15:35
リンクさせていただきました~
楽しかったですね。
そして、美味しかったですね!
ハイ♡ (管理人)
2011-11-25 08:50:59
どうぞどうぞ。

たくさんの方に聴いて頂きたいプログラムでした

ええと、翌日は使い物になりませんでした。わたし。

薦め上手な人がいるんだから~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。