フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

2012年はロンドンオリンピック

2012年08月07日 | 日々つれづれに 2012~13

連日、テレビが楽しみなこの頃です。

 

小中高その他で自分がやったスポーツは

バレーボール,バスケット,野球,ソフトボール、卓球、

テニス、水泳,サッカー、フィギュアスケート、スキー,

陸上(短距離,リレー,マラソン、砲丸投げ、高飛び?)

こんなもんでしょうかー?

 

つまり上記以外はルールがよくわからない・・・

お家芸らしい,柔道はまったくルールがわからない

レスリング、馬術・・・etc.

そして銀メダルオメデトウ!のフェンシングなんて

正直なところチンプンカンプン

ただ相手チームのイタリアの選手があまりにもイケメンで



ちょっと、くらくらしてしまいました。(笑)

地球上の最も素敵なイベントですねー。

 

そして、コーヒーの消費量が増えていますー

ヨーロッパって本当に、地球の裏側なのね。

地球は円くて時差って本当にあるのね。 

この眠さもあと数日。

 

愛ちゃんがんばれ~!

(知り合いの伯母さんの気分です)





(追記)

お、お母さん久しぶりに見ました。


おめでとう。

素敵な笑顔です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。