フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

シュナウザーの結石

2013年06月07日 | ミニシュナ*トム君 5

 

 変顔トム君 

お顔をモサモサにしてみました


 

シュナウツァーは尿路結石になりやすい犬種です

病院に通っていることだし、もう5歳だし。ちょっと検査。

「あらら~

ちょっとおかしな結果が出てしまったようで

ドクターがクビを傾げています

 

 

アルカリが強すぎるようです。でも、膀胱炎にはなっていません。

2週間後に再検査となりました。

血尿で気付くより、早めの発見?で良かったです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールください (島田です)
2013-06-15 16:59:50
トム君 ますますカッコよくなりましたね
ママにそっくり。男前です!!
返信する
はいはい。 (管理人)
2013-06-15 21:36:54
ありがと~~~っ
ん。この写真ですか・・・
うーむ。
機嫌の悪そうなのがそっくりなのね。

ははは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。