フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

シベリアンハスキー

2011年08月25日 | ミニシュナ*トム君 3


クリックしてみてね ↑

 

去年はビックリする位湿度が高かったのですが、

今年もしっかり東南アジアの気候になった札幌。

普段歩いている道の街路樹が苔でびっしり。

森林の中じゃないのです。

どれだけ湿度が高かったのかよくわかります。


お散歩途中でシベリアンハスキーに出会いました.



ポーランドのご夫婦.6月から札幌在住だとか.

撫でるとモサモサと毛が抜けるんです。

今年の夏はハスキーには厳しいですね.

トムも大きいのですけど、ハスキーはさすがに大きい.

温厚な紳士でした.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2011-08-25 05:03:42
この間はお久しぶりでした。
お互い昔よりスリムになってましたよね!

トム君にも会えてよかった。良い子だったわ。

ハスキー犬、今は全くと良いほど見かけなくなりましたよね。逆に珍しい犬になったような。

写真の場所、見覚えがある懐かしいな。
返信する
お久です (管理人)
2011-08-26 10:39:42
NAOJIさん 
こんにちは~
もともとスリムなひとでしたけど、
すっかりエリートランナーの風格。
カッコいいですね.

私はダイエットランにいそしもうかなと
思っているこの頃です。

もうすぐですね.道マラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。