フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

リサイタル in 東京10/16

2007年10月13日 | flute 2007
明日からまた東京です。
いやー、去年の夏から練習に練習を重ね
嫌になるほど頑張ったのですが、
身に付くほどに、日々、新しく発見があるのですから
不思議なものですね。

3度目となった欧州(コペンハーゲン2007.9.28)での演奏会は
また一枚脱皮させてくれるものでした。
言葉にするとそう・・・
演奏がリフレッシュして軽やかになったように思います

さて、10年ぶりの東京でのリサイタルは杉並公会堂。
思う存分に表現して天国にまで届くいい響きを
皆様にお聴かせできればと、思います。
お時間ある方は是非いらしてくださいませ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あねき)
2007-10-15 20:51:49
10月16日の東京でのリサイタルに行かせて頂きたいと思っていましたが、仕事の都合がつかなくて、今回は行けなくなりました。ごめんなさい。残念ですが、次回を楽しみにすることにします。

リサイタルのご成功をお祈りしています。時間があればご連絡くださいね。
返信する
☆祝 リサイタル大成功☆ (ミント)
2007-10-17 15:26:34
リサイタルお疲れさまでした。

フルート吹きさんの渾身の演奏
私の 鈍い(笑)心の琴線にも触れました。
おかげさまで 至福のひとときとなり
豊かな気持ちになりました。

アンコールの「春の海」「赤とんぼ」
素晴らしかったです。
フルートの調べが あんなに多様なものだと
初めて 認識できました。

会場は 拍手喝さいで 盛り上がっていましたね。
きっと コペンハーゲンでも
皆さん 感動したことと思いました。

言葉が違えど 音楽は世界共通
異国の地でも フルート吹きさんの
響きは届いたはず

恩師の愛用の楽器での演奏
きっと 天国にも 渾身の響きは届いたはず

来年も 機会があったら
東京で 公演してくださいね。
返信する
帰宅しました (管理人)
2007-10-18 00:02:00
あねきさん

あらま、残念でした!
なんとか終了です。一世一代の大仕事って感じでした。
次回ですか? あるかなー・・・


ミントさん

ご来場ありがとうございました~
マジに、とってもいいホールでした。
予想よりずっとお客さんも入ってくれて
なんだか雰囲気に暖かみがありました。

ミントさんののパワーだったんだ。
ありがと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。