フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ほおっと一息ついてます 2

2007年08月24日 | flute 2007
21日はデュオリサイタルでした。
打ち上げでぱーっと騒いで、
翌朝早く共演者と旭山動物園に向かいました。
道央自動車道を旭川まで自分で運転するのは初めて。
ピアニストの太田先生は自動車教習所の指導教官のように
指示をだされます。
 はい、ウインカー。
 右車線に入ってあの青い車の前に入って。
 このバス追い抜く。はい、頑張って。
ってなぐあいで言われた通りに運転したら
まあなんて早い到着 

おかげさまで夏の旭山動物園を堪能してまいりました。

動物園の後は先生のナビで美瑛、富良野と巡りました。
本州の観光客向けディスプレイって感じの美瑛の丘でしたが、
なかなか快適なドライブコースでちょっと癖になりそう。

ペンションに一泊して演奏会後のお遊びはお終い。
なかなかいいですよ。このパターン。

演奏会の後はヘロヘロに疲れてますもの。
だらだら過ごすより想いっきり遊んだ方が気分転換になりますね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。