フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

贅沢

2009年06月07日 | flute 2009
フルートの生徒さんがイタリアに旅行に行っていた。
お願いお願いとおねだりして、
ローマの空港でチーズを買ってきて頂いた。
ブラックペッパーの効いた羊のチーズ。
表面におりがついたような羊のチーズ。
ありがとうございます!!

どちらもすっごく美味しかった。
自分で焼いた全笠粉のパンに
このチーズとハムをのせて焼いて食べておりましたが、
朝からとっても贅沢なおいしさ
気分はすっかりヨーロッパ。

ついに全部食べきってしまいました。
明日からはそこらへんのスーパーで売っている
スライスチーズです。つまんない。。。

さて、今日はドビュッシーの演奏。
頑張らなくちゃと牛乳を一口飲んだら
何だこの味?
悪くなっている。
あ。
飲んじゃった。
大丈夫かな。。。。。。

と思い、ちょっと焦りましたが、
賞味期限から4日過ぎただけで
おかしくなるような牛乳は最近はない。
あ??  ??
これはイタリアのチーズの菌が巣くっている?

そうです。まぎれもなく香りは同じ。
びっくりしたなーもう。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。