フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

多頭飼い

2010年05月11日 | ミニシュナ*トム君 2
時々お会いする四頭のシュナ。
壮観です。




こちらの三頭シュナの名前は覚えました。
チョコ、シフォン、小雪。
あ、どちらがシフォンか小雪かは分からないです・・・

お洋服着てるのはトム君。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白シュナ (三頭のオーナー)
2010-05-17 23:51:22
ご苦労さまです。
ホワイトなんですが、立耳が『こゆき』でマルチーズ似が『シフォン』でした。またご縁があれば一緒に遊んでね。
返信する
をををっ! (管理人)
2010-05-18 22:16:09
よく、この地味なブログ発見しましたね~
ようこそ!!
トム君、ちょっと奥手ですが、
ずいぶん、お兄ちゃんになってきました。
またヨロシクおねがいしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。