フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

トムと桜

2013年05月24日 | ミニシュナ*トム君 5

 

トムちゃん、

もうすぐ演奏会だけど満開になっちゃうから

桜を見に行こうよ!

 


 

というわけで

自転車のカゴに乗せられてお花見にGo

 

以下,あまりにも可愛いトムです。

桜は当然美しいですが。

 

  

 

訓練されているので

カメラ目線は結構得意です

 

 

 

ときどきあっち向いてる写真もあります。

 


 

もうこれなんて、とけちゃいそうなくらい

かわいい・・・

 

    

 

離れて撮ってもちゃんと座っているおりこうさん



 

走らせた後は、舌が伸びてます

 

  

 

桜を接写してみましたが

花はトムにはかなわない。。。

 やっぱりこっちです


 



 


やさしいネモちゃんも一緒です

 

 

演奏会が終わったら

チューリップもすっかり色づきました。


 

 


 

我家のあたりではソメイヨシノはそろそろお終い。

写真はしだれ桜。

 

八重桜も楽しみデス

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。