フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

お腹がこわれちゃいました

2009年05月09日 | ミニシュナ*トム君 1
我家のハンサムボーイ*トム君。
昨日お腹をこわしました

私が仕事から帰ってケージを見たらトイレシートの上に。
トム君のタオルマット上にも。。。

どうやら二回に分けてピピッとやってしまったようです。
かわいそうに。。。
大急ぎで掃除してあげて、病院に連れて行きました。
抗生物質と整腸剤を処方されました。

どうもこの時期はお腹を壊しているワンちゃんが多いそうで、
草むらで匂いをクンクンしている時に菌を拾っているようです。
さすがにぐったりしております。
はやく元気になってね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。