フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

今日はじっくりかかってみました

2014年11月28日 | flute 2014

 

まだ練習なのー?

 

 

同じ曲を何度も練習しないと気付かないこともあって

ほとほと飽きて来ているけれど、そこはぐっと我慢

しつこく「発見の旅」という練習を重ねていたら

 

窓から見上げた空に飛行機雲

 

 

練習を中断して写真を撮ってみたら

 

 

雲の先には月

飛行機は月に向かって飛んで行ったのだろうか

なんて、ロマンチックなことを考える

さあ、まだまだ練習よー

 

 

ありゃ。

 

 

お散歩に行きたいんですね。

わかりました。短めだよ。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。