フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

お留守番お願いね

2014年01月19日 | ミニシュナ*トム君 6

 

かわいいトム君

ちょっとお留守番お願いね

 

オルスバン、イヤだな

オルスバン、キライ

でもボク、イイコでマッテルヨ

 

ありがとトム君

オカーさんね、小樽に今井信子さんの講習会

コンサート見に行ってくるから

<小樽の雪だるま>

 

毎年お正月開けにヴィオラの講習会が開かれています。

フルートだと耳がうるさくて,お疲れですが

専門外だと判断基準がまったく分からないので音楽だけを聴いていられます

面白かったですよ~

 

 

ヴォーン・ウィリアムズ

ヴィオラとピアノのためのロマンスって作品がとても素敵でした

 


まつげの長ーいトム君の待つお家に速攻帰宅です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。