フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ビフォーアフター

2012年12月09日 | ミニシュナ*トム君 4

 

 

ミニシュナのブログでよく見かける

トリミングのビフォーアフターのお写真でございます

 

いつものオネーさんに

床屋さんしてもらいました

  

下のドヨーンとしている写真

嫌だなぁ・・・・と全身で表しているわね



 

オカーさん的には

この,もふもふ感が大好きなんですが

 

雪玉だらけになっちゃうし,

お口の周りがご飯だらけになっちゃうので、

適度に切ってもらうことにしました。


ああ,終わった,解放だ~~と言うトム君。

背中は1.5センチの長さになるバリカンをかけてもらいました。

 

 

なかなか、かわいいじゃない。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。