フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

黒松内で演奏会です

2014年08月11日 | flute 2014

 

コツコツと練習していた曲の本番がやってきます

腕の立つお箏のSちゃんが黒松内町に嫁いでから毎年夏に

数々の難所を乗り越えて(ホントによう、頑張っとる・・・

粘り強く続けて来た15回目のコンサートです

 

 

 

16日に京極のお寺、18日の午前中は保育園のコンサート

たっくさんの楽譜と楽器を抱えての出発です

 

後志地区にお住まいの方々、

アランフェス協奏曲も聴けちゃいますので 

ぜひお越しくださいませ

 

 

 

 

このリボン仕立てのお土産はギターのT君から

 

 

メーカーもデザイナーを入れたり努力しているのよね。

女子供は確かに喜びますわよ ふむ。うまし。

 

 

 

 

トム君の前田森林公園ではちょっとしたお祭り

 

 

 

 

 

さて、あと少し。ピッコロ練習がんばらなきゃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。