フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

増永門下のコンサート

2006年07月03日 | flute 2006
あっという間に札幌に帰って来てしまいました。
友人えびちゃんは相変わらず美人で。
(おっと、モデルではなくミュージシャンです)
でも。
二人ともなんか違う……。
そうなんです。
初めて合った頃は私が25歳で、エビちゃんは27歳だったんです。
今? 内緒です。もう。。。。

仲よしは何年経っても変わらないけど、
取り巻く環境はどんどん変わってゆく。
この数字って信じられないね~


9/24に、けやきホールで増永門下のコンサートを開きます。
全国各地にいる15人が集まっての催しです。
東京にいる人達にいろいろ準備してもらっての会なので、
手伝えなくてごめんなさい。なのです。
詳しくは下記ホームページの
♪コンサート情報2006♪をご覧くださいね。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/palm/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。