フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

今日はそよ風コンサート

2011年06月18日 | flute 2011

6/18 はそよ風コンサートでした。

もいわ地区センターで演奏してきました.





朝のリハーサルの風景。

りっぱな題字ですね。

町内会主催の演奏会でした.

 

沢山の方々にお楽しみ頂けたようです.

写真を頼むのを忘れていました.

ざんねん

 

(追記)数年前は体育館に暗幕と舞台用カーテンとかかかっていて

背面のカーテンをようやくはずして頂き,

去年あたりは窓のカーテンを開けて頂き,

(来年は布系統のものは全部やめてくれると言ってくださり)

今年はちょっと格好わるいけど鏡とホワイトボードを舞台にあげました

ほんの少しですけど,反響版!!のかわり。

素晴らしく進化した様な気分です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。