フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

はあぁーっ・・・

2015年06月11日 | 日々つれづれに 2014~15

 

私はとても古いMacを使っているんですが

重いなりにとても便利に使っています。

スキャナーで読み込んだ楽譜を分割して張り付けて

五線紙も張り付けて教材を作ったりしていた訳です

 

ところががっちょん、プリンターの電源が入らなくなりましたっっ。

トムくんの写真も取り込めず・・・(泣)

 

新しいコンピューターにすると

違うソフトをまた一から使い方を学習しなけりゃいけない。

パソコンのない健康な生活にしようかなとも思うんですが、

こんな時代に手元にコンピューターがないんじゃ周りに迷惑だし。

 

あーあ。

ブログは書けるんですけどね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。