フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ああ、通行止め・・・

2010年01月17日 | flute 2010
吹雪のお散歩です。

帰宅したら青空が出てきました。お疲れトム君。


トリオザパーム、今回の新十津川への道のりは・・・長かった。
原因は吹雪。で、高速道路が通行止め。
いやー、札幌市内の渋滞と来たら。
14:15くらいに我家を出発。18:10に到着。開演予定は18:00。
はっはっは。遅刻だ。笑い事ではない。
演奏を始めたのは18:40。お客様、お待たせ致しました~

実は通行止めの前に我家のすぐ近くで
小島さんの車が埋って動けなくなること45分。
やっと脱出したと思ったら高速通行止めですもん、
しかも一般道は大渋滞で、札幌を抜けるのに2時間くらい?
はぁ~大変にお疲れさまでございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。