フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

トム君近況です~

2011年04月17日 | ミニシュナ*トム君 3

 

去年の五月のトム君。

 


お口の周りもほっぺも茶色になっていたんです。


最近はこんな感じです

 

 

薄茶色の毛先はあと1.5センチ位。

伸びたら切ります。そして真っ白になるかと思います

とっても楽しみデス


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ!! (kohaxrun)
2011-04-17 21:17:10
本当にきれいになりましたねぇ~!!!
私も、たま~に茹でる時に味噌を入れたりしていたんですが…もっと、積極的に入れて良かったんですねっ(*^。^*)
確かに、最近ももの皮膚の状態がイマイチの時が~塩&油不足なのかも???

トム君の真っ白お髭~楽しみにしてますっ♪
あと少しですねっ☆彡
返信する
うふふふふっ♡ (管理人)
2011-04-18 17:14:52
はい  
おかげさまです~~
なかなか難しい所ですが、
お食事内容はいろいろ研究して行かなきゃですよね。

先日テレビで山羊が山の頂上の近くにある
岩塩を求めて上がってくるというのを見て
あ、やっぱりそういう事なんだなと納得しましたよ~

また、ご報告しますねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。