フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

あらら、肉離れだわ。

2013年07月17日 | ミニシュナ*トム君 5

 

 

ここのところ

とても爽やかな気候が続いているトム地方


 

毎年美しく丈夫に咲く優秀なコスモス 



ねえ,オカーさん、お家にいないで自転車に乗って遊びに行こうよー、、

 



 

あのね、自転車に乗りながら

力持ちの君のリードをコントロールしていたら、

オカーさん、左腕が痛くなっちゃってね。。。、


 

 

ちぇーっ

つまんないなー



 

 

ごめんねトムちゃん、ほら、お花キレイよ~

 

 

オカーさんの軟弱な?左腕はトムと遊んで痛くなり

右手は「はさみ」を使っての庭仕事で痛くなり、

ああ,何て役立たず~~~!!

 

フルートは平気なんだけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。