フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

お疲れさまはプールへ行ってきます

2009年06月15日 | flute 2009
昨日は室蘭でサロンコンサートでした。
なかなか上手く行ったようです。
写真はこちら
打ち上げが楽しく大いに食べて飲んできました。

しかし、食べ過ぎです。胃薬のお世話になるほど食べちゃいかんのです
そして、今日は、、、、、、はぁぁ~疲れている・・・
がっちょん。

体力というよりは気力の方がくたっとしてます。
こういう時は泳ぐに限る。 水の戯れ・・・
午前中のリハも、午後のレッスンも終わったので、
スポーツクラブだ!!
行ってきま~す

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大大大感謝! (まるりこ)
2009-06-16 01:00:11
昨日は本当んに本当にどうもありがとうございました!きっっつい内容で、長旅で、本当にご苦労をおかけしましたおかげさまで、大喜びの電話やメールを沢山いただきました!ありがというございました、また懲りずによろしくお願いします
返信する
ごちそうさま (管理人)
2009-06-16 12:42:00
焼き鳥おいしかったです~。
ちと食べ過ぎで、帰り道胃薬買いました。
お年を考えてほどほどに・・・ですね。

次回のプログラム早めに考えてくださいね~
お疲れさまでした
返信する
はぁい(*^_^*) (まるりこ)
2009-06-18 22:48:31
早めにプログラム考えま~す♪
次回はゆかさんもいらっしゃるし、折角なので、ウェーバー入れたいと考えています他にも色々と…また考えてみま~すお身体にも御苦労おかけしましたまた美味しいの食べましょうお楽しみにぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。