フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

喫茶店でコンサート

2006年04月22日 | flute 2006
昨日は岩見沢の喫茶居だっくでのコンサートでした
狭い店内にびっしりお客さんが入り、
リサイタルするくらいのハードなプログラムでの
演奏会でした。
思いっきり演奏して面白かったです。

でーもー、とっても疲れたのは
きっと引越し疲れのせい。

インターネットがまだつながっていないので、
今日はよそのお宅から投稿でした。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問! (marim)
2006-04-24 20:37:30
ついに遊びに来ました~。素敵なデザインのブログだね♪

ところで、社交ダンスやってるの!?すごーい! Shall we Dance!!

私以上にセレブだわ♪姿勢も良くなりそう。



返信する
Unknown (サハリンマン)
2006-04-26 07:33:57
♪が大好きなブログ仲間です。TB張らして頂きました。北海道→サハリンの架け橋ネットです。毎日更新しています。桜の話題も盛りだくさんです。

次回のコンサート是非予告して下さい。

聴きに行きたいと思います。

頑張って下さい。
返信する
いらっしゃいませ (管理人)
2006-04-29 22:36:29
marimさんようこそ!

そうなんです。社交ダンス面白いですよ。

フルート吹きならばっちり行けます。

音も取れるしリズムは分かるし普段から姿勢はいいし、運動になるし。

また、お時間あるときにお越しくださいませ。



サハリンマンさん、こんにちは。

演奏会の予告は左下に張ってある

トリオザパームのHPの演奏会情報2006に

乗せてありますので、時々ご覧くださいませ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。